てぃーだブログ › 鉄板酒家 海神の気まぐれ日記 › グルメ › お好み焼きにトマト

2013年01月17日

お好み焼きにトマト

久しぶりにブログ(=゚ω゚)ノ

お好み焼きの神戸焼にトマトを入れてみました。




その上に

豚肉!




焼くこと、15分(=゚ω゚)ノ

出来上がりました。





さぁ、食べるぞ!




トマトの水分が、出てトロトロの神戸焼が・・・
もっとトロトロに!

トマトもんじゃを神戸焼の生地に包んだ感じの超トロ神戸焼になりました(=゚ω゚)ノ







同じカテゴリー(グルメ)の記事
クーポン配信中
クーポン配信中(2016-04-21 09:03)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-05 16:03)

ホルモン来た〜!!
ホルモン来た〜!!(2016-04-02 09:31)

ぼっかけ丼
ぼっかけ丼(2015-10-06 12:26)

フルパリでランチ
フルパリでランチ(2015-10-05 13:26)

お好み焼き
お好み焼き(2013-11-14 08:50)


Posted by 海神 at 12:11│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
海神のブログは去年の春から覗かせてもらっています☆
ブログの画像を見るたびに、美味しかった鉄板焼を思い出します!(一昨年のクリスマス会も思い出すなぁ。)
ブログで“ウィンウィン”の取材を受けたことを知り、沖縄にいる友達に番組の録画を頼んでいたのですが、そのDVDが今日届いたので家族で見ましたよ〜♪
遠目でしたが、私が作った島ぞうりが飾ってあったので、メッチャ嬉しかったで〜す(≧▼≦)/
またいつか必ずお邪魔しますね!
ではでは。
長崎より愛を込めて
Posted by りみパパ at 2013年01月18日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。